こんにちは。
4月、5月、6月に
東京、北海道、名古屋、大阪、福岡で
「門仲間の宴」を企画しております!

そして、
4/15(土)東京では、
特級陽立門のKさんが幹事の元、
第5回:門仲間の宴を開催します。
Kさん、
今回もありがございます。

参加条件は
どの門アドバイザーでも良いので、
門鑑定が終わっていれば(生まれながらの門が分かっていれば)
参加頂けます。

◯門仲間の宴のスケジュール

東京: 4/15(土)  18時 決定

福岡: 4/22(土) 18時予定
名古屋:5/6(土)  18時予定
大阪: 5/13(土) 18時予定
北海道:6/10(土) 18時予定

<第5回:門仲間の宴のお申込みはコチラ>
http://www.fuusui.net/wp/mon-party-in-japan/

◯門鑑定が終わっていれば参加OKです。

生まれながらの門を
活用している事が当たり前の状態になる事が
門の発動です。

門が発動すると、
自分自身がとてもしっくりきて
毎日がワクワク楽しめて、
絶好調な状態になり
明日が待ち遠しくなります。

このような
門が発動している状態を
自分以外の方から見ると、
魅力的に見えたりもします。

また、
自分の判断や決断や行動で失敗が減る。
もしかしたら、失敗がないかも。
一時的にうまく行かない状況が来ても
さっさっと乗り切れてしまったり、
自分以外の方がベストタイミングで解決法を
提示してくれたりもするはずです。

・毎日が楽しい、ワクワクする
・兆しを感じる事がでる
・体が温かくなる
・寝る時間を忘れて、何かに没頭できる
・明日がなかなか来ない。来週なんて延々に来ないのでは?
と思えるくらい、時間の流れがゆっくりに感じる
・自分の判断、決断がうまく行くイメージしかない
そして、実際にうまくいく
・「引き寄せ」がどんどん実現する
・川の流れに乗ったような感覚になる
・困った時に自分を助けてくれる仲間が現れる
・判断、決断を間違いそうな時には、兆しが起こる
・ライフスタイルがガラッと変わってしまう

などなど
このような事が体感できるはずです。

なぜだか分からないけど、
今まで漠然と知っていた、
様々な点と点が繋がってしまい、

自分の認識の中で
「解った」に変わり

人に伝えたくなってしまったりして
周りからはちょっと
ドヤって見える事も(笑)

◯門仲間とたくさん門の話をしましょう!

門の発動には、
門についてたくさん話し、
門が当たり前の状態になる事が
近道です。

しかし、
門学は月修門的な学問ですので、
門学を知らない方と
門の話をしても、

「大丈夫?なんの宗教?」
ときっと煙たがられてしまうはず。

つまり、
自分自身が門の
楽しさやワクワクや気づきや有効活用法を
中々シェアできないといった
残念な状況になってしまうのでは
ないでしょうか?

でも、
門仲間の宴は
門学が分かっている
仲間だけの集まりですので、

門仲間は仲間の文化風習を否定したり、
門仲間の文化風習を押し付けたりしません。

門仲間が何を喜び、
門仲間が何を極度に嫌がるのか・・・

門仲間同士がお互いの
取扱説明書を持っている事と
同じですので、

自分自身の
生まれながらの門を
そのまま受け入れてもらえます。

そうすると、
昔からずっと知り合いだったように感じて
すぐに心地良い関係になり得えて、
心ゆくまで門について
話せてしまうはずです。

◯ようこそ、門のパワースポットへ

門仲間の宴の空間では
門仲間がそれぞれが「門」を認識し、
門仲間それぞれが生れながらの門でいる事が
当たり前の状態となります。

つまり、
この日のこの時間内に、
門仲間と創り上げる
この門仲間の宴は、

門にとっての
「パワースポット」

だと僕は認識出来ておりますが
如何でしょうか?

門の発動には、
自分自身の中で
生まれながらの門や囚われを
信じて疑わない状態になる事が
最重要です。

「私は生まれながら門で活動すると調子が良い」

といった、
自分自身が
生まれながらの門でいる事の
楽しさや心地良さやワクワクを体感する為に

門仲間と創りあげる
門のパワースポットである
門仲間の宴を活用頂ければ
と僕は考えおります。

定期的に開催している、
この門仲間の宴が
門仲間の発動のきっかけの
1つになれると
僕は嬉しいです。

<第5回:門仲間の宴のお申込みはコチラ>
http://www.fuusui.net/wp/mon-party-in-japan/

◯門仲間の宴のスケジュール

東京: 4/15(土)  18時 決定

福岡: 4/22(土) 18時予定
名古屋:5/6(土)  18時予定
大阪: 5/13(土) 18時予定
北海道:6/10(土) 18時予定

参加条件:
どの門アドバイザーでも良いので、
門鑑定が終わっていれば参加頂けます。

他の門アドバイザーの門鑑定を受けた仲間との
交流も今から楽しみです。

東京・名古屋などの2会場の参加も大歓迎です!

サッチェルより