こんにちは。
今週末、6月10日(土)は
門仲間の宴in北海道。

北海道の門仲間とも
トコトン門について語り合える事が
今からともて楽しみです。

「やっぱり私は、
生まれながらの門でいると心地よい」

と自分自身が信じて
疑わない状態になる為に、

門仲間と創りあげる
門のパワースポットである、
「門仲間の宴」を活用頂ければ
と僕は考えおります。

名古屋会場に参加してくれた仲間から
感想を頂けたので、
以下、その感想をまとめてみました。

 

名古屋会場 Iさん:
「先日は門仲間の宴
参加させていただきまして有り難う御座いました。

門仲間との交流とについては興味が有りましたが、
よく有ることですが、最初にもうある程度
仲間うちで出来上がっていて、
新しく入った人がついていけないのではないか
といった不安は有りました。

兎に角最初の一歩はとても行動力がいるので、
その辺りのフォローみたいな事があると安心です。

他の門の方々を知る事は
自分の門についての認識を深めるというか
理解出来ると思ったから参加しました。

明らかに門による傾向がハッキリ分かって、
実際の人で色々勉強できました。

他の門を知る事が出来るし、
色々会話の中から分かる事が
あってビジネス以外に人間観察
としての有用性が有ると思います。

難しく考えないで気軽に参加出来る飲み会ですね。」

 

名古屋会場 Aさん:
「日頃門のことをあまり話せる環境にないので、
参加したいとすぐに思いました。

門のことを話せる人が多くいて、
とても楽しかったです。
特に、既に門の囚われ通りに過ごしている方との交流は
刺激になりました。また、立門のポイントも
セミナー音声で聞いていた通りであったものの
よく理解されている方とのズレも修正出来たように思います。

北のセオリー等も含めて興味を持っていたことに対して、
妻の反応が悪かったことから、
理解することに努めるペースを緩めていましたが
再度加速していこうという気になり、
モチベーションに大きくプラスになりました。

やはり門について話せる人が身近にいないことで、
認識にズレが出ても修正出来ていなかったことに
困っておりました。
何か違う気がすると思っても
何が違うのか認識出来ないというイメージです。

迷う理由にもよりますが、
門への理解と次の行動が明確になりやすい、
ということを迷っている方へお伝えすると思います。」

 

以上・・・・
名古屋会場では、
僕を入れて、
男性7名
女性2名

合計9名の
個室での宴となりました。

 

 

そして、

お時間のある仲間と
二次会へ向かいました。

気がつけば、
てっぺん(24時前)。。。

また次回の再会を誓って
それぞれの帰路についたのでした。

 

 

◯北海道のスケジュール

6月10日(土)門鑑定:満員御礼 18時30分から門仲間の宴
6月11日(日)募集中

参加条件:
どの門アドバイザーでも良いので、
門鑑定が終わっていれば参加頂けます。

他の門アドバイザーの門鑑定を受けた仲間との
交流も今から楽しみです。

 

<門仲間の宴のお申込みはコチラ>
http://www.fuusui.net/wp/mon-party-in-japan/

サッチェルより