こんにちは。
サッチェルです。

7月22日(土)東京
7月23日(日)大阪

にて
脳開の呉 真由美先生と門学の僕とで
門仲間限定のクローズドセッションを
開催します。

僕は、
真田孔明さんの紹介で、
脳開の呉先生と繋がり
呉先生と話せば話すほどに、

脳が門の発動にとっても
引き寄せにとっても
重要だと認識できたので、

門仲間へ呉先生を紹介したいと
考えるようになっておりました。
そんな折、
今年5月に開催した門仲間の宴in大阪の2次会に、
呉先生が飛び入り参加してくださり、

その宴に参加してくれた
門仲間も僕同様に
呉先生の脳開の世界に魅せられており、
呉先生へ質問責め(笑)
すると・・・・

呉先生:
「皆さんが脳に興味を持ってくれて嬉しい!
それなら門チーム限定のイベントやろ。
サッチェル企画して!」

と一声。

このような
流れは正に「兆し」

流れてきた
「兆し」をしっかり掴む形で、
門仲間限定のクローズドセッションを開催する
運びとなりました。

今回の脳開体験セッションは
僕たち門チームの為に、
通常の脳開体験セッションよりも
時間を延長して、濃い体験セッションとなる
「門チームスペシャルエディション」を組み立てて
くださるとの事。

これは、
門チームにしか体験できない、
貴重な脳開セッションですよね。

そして、
脳開セッションの後は
懇親会(宴)も企画。
※懇親会費は別途5,000円ほどを予定。

この日は1日中、
脳と門と引き寄せの世界に浸って頂き、

門仲間に
この「兆し」をしっかり
お渡し出来ればと
僕は認識できております。

 

 

◯呉 真由美先生と脳開体験セッションとは?

呉先生を知って頂くには、きっと、
真田孔明さんの脳開体験を読んで頂くのが
早いですので、ご紹介しますね。

 

「物理時空の速度が5分の1に感じ、
情報時空の速度が5倍に感じた!!!」

ジョホールバルの、王室御用達レストラン「赤富士」にて、
日本から脳の専門家の呉真由美先生が
来られて2時間の無料セミナーが開催された。

2人の娘たちを連れて行ってきた。

孔明:「僕にはまだこんな力が眠っていたのか!!」

あまりにも感動しすぎて、言葉にならない!
物理時空のスピードで換算すると、
セミナー開始前は、1分間で1,000文字ちょっとしか、
文章を読めなかった僕であるが。
なんと、たった2時間のセミナーの後、
1分間で5,500文字以上も、
読むことができるようになってしまった。

僕だけでなく、2人の娘たちも共に、
劇的にスピードがアップした!

長女:「時間がゆっくりと流れた!」

とのこと。時が止まっている感覚・・・。
物理時空の速度が5分の1に感じ、
情報時空の速度が5倍に感じたわけだ。

感じただけでなく、
実際の物理時空上でカウントできる、
数字にもそれが結果として出てしまったわけだ。

「脳」の訓練次第では、
1分間で10,000文字以上とかも、
可能になるようだ。

「速読」=速く読んでいる状態。。
加速と静寂の陰陽の中にある状態。
「速読」は、「脳」の使い方の、
ほんの一例に過ぎないが、
本をよむだけではなく、学業は当然のこと、
スポーツとか、ビジネスとか、
様々なシーンで「脳」が物凄い力を発揮する。

「情報時空」がこれほどまでに、
短期間で激変するのを体験をしたのは、
生まれてはじめてである。。
「凡人レベル」から「官僚レベル(5,000文字/1分)」へ

「頭の回転」速度の物理時空上における「見える化」された計測、
ひとつの目安として、文章を読む速さ・・・というものがあるのだが。

・凡人:600文字/1分間
・有名高校・大学レベル:2,000文字/1分間
・有名高校・大学主席レベル3,000文字/1分間
・官僚レベル:5,000文字/1分間
・ケネディ元大統領:16,000文字/1分間

 

初日、最初のセミナー受講したばかりのの計測時点では、
僕は1,100文字/1分間のスピードでしか、
文章を読めなかったのだが、
2日間の先生による「脳トレ」の結果、
5,790文字/1分間まで、「脳の回転」が引き上がった。

こんな短期間で、
「脳の回転」が5倍になる体感ができてしまうとは・・・。
長女とふたりで感動・感激してしまっていた。

脳の回転=視野が広い=処理能力が高い・・・
とつながっているようだ。

あくまでも、「潜在能力」を引き出すだけなので、
もともと訓練したり、練習したりして、
蓄積していないものは、引き出せないとのこと。

今回の2日間のセミナーを通して、
1,100文字/分→5,790文字/分と、
5倍の「潜在能力」を引き出して頂いて、
本当に先生には感謝である。

2日間連続で継続して、
共に5,000文字/分を超えたので、
これが今日時点の僕の速度。

「官僚レベル」・・・官僚さんと一緒!?
この認識を、あえて僕の情報時空に、
インストールしたいと思う。

当然ながら、脳の「潜在能力」を引き出す、
基礎トレーニングも、継続すればするほど、
底力と磨きがかかっていく。

効率の良い頭の使い方を知る
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
フォームを整える(自分のものにする)

高いレベルで、
脳の回転=視野が広い=処理能力が高い実力として
活用できるようなる。

また、驚くべきことに、
見る・感性・理解・思考・記憶・・・
この内たった1つでも集中して、
脳の活用訓練をして行くと、、
全体が上がっていくとのこと。

先生が教えている方法は、
単なる「速読法」というわけでは無い。

これを応用して行くと、
万年最下位だった、小学校・中学校のサッカーチームが、
半年間で全国優勝できるようになったり、
プロの補欠サッカー選手が、日本代表に選ばれたり。

プロゴルフで優勝したり。野球でもボールが、
止まって見えるようになったり。

90歳のおじいちゃんでも、物凄い記憶力を取り戻したり。

寝たきり90歳が、再び元気に起きて、歩き回れるようになったり。
日頃の鍛錬で培った、「潜在能力」を引き出すことで、
物凄い結果を叩き出せられる。

また、脳が速く回転できると、
夫婦間や恋人などの人間関係問題も、
解決できるようになるとのこと。

これは凄い!!!と。長女も感動していた。

長女からも「パパありがとう!」と感謝された。

僕の場合は、文章を読む速さが5倍になると共に、
執筆スピードも5倍をまずは目指したいと思う。

そうすれば、、、2時間かかっていた執筆が、
たったの30分間で終了できることになる。

その分、別のことに時間が使えるようになるなと、
考えているわけだ。

 

以上、、、
孔明さんの紹介ですが、
実は僕も・・・
この孔明さんの投稿を見て・・・

6月10日に
中学3年生の長男と共に、
呉先生の東京脳開体験セッションへ参加して、
脳に関する認識を強化する事が
できました。

今回、呉先生は
門仲間の為の
門チームスペシャルエディションを
特別に組んで頂けるとの事。
脳の認識がしっかり変わる1日と
なると僕は認識できておりますが、
如何でしょうか?

 

◯サッチェルの門×引き寄せの法則5.0とは

僕は、
門学と引き寄せの法則の相性は
抜群だと認識していまして

今回お話する
「引き寄せの法則5.0」は
僕が現在進行形で実践していて、
異次元とかスピリチュアルな話が苦手な
月官門の僕がお話する、
引き寄せの法則なります。

成功者が実践しているから・・・とか、
昔から継承されている門外不出の奥義だから・・・
といった曖昧な話ではなく、

引き寄せの法則が成り立つ理由や
なぜ多くの方が実践してみても
実際に引き寄せる事が難しい理由や
一体なぜ、
門と引き寄せが繋がるのか?
などなどを、

みっちり2時間
その具体的な引き寄せ方を
お話させて頂きます。

さらに、ご希望者には
後日僕とのフォローアップSkypeセッションを
お受け頂けるセッションとなります。

門仲間にとって
少しでも門の理解が深まる
きっかけとなれれば、
僕は嬉しいです。

 

◯前回の引き寄せの法則4.0に参加してくれた
門仲間からの声を紹介すると、、、

Aさん:
「門と引き寄せがどう関係があるんだろう?と
不思議に思っていました。
具体的にどんな話なのか想像できなかったです。

サッチェルさん(月官門)が
どう「引き寄せ」ととらえられているのか
興味があったため参加しました。

一見違うようでも「認識」がポイント!!と
いうところがわかって良かったです。
門学だけじゃなく◯◯や◯◯なども認識で説明できると
「認識」できた点が今後に活かせそうです。

それぞれの門への対応の仕方がわかるとおもしろいです。
子供へのアドバイス方法など具体的な例があって良かったです。

認識力を高めるためにも発動させるためにも
早めに受講されることをおすすめします。
「ひとりで迷っている=認識できていない」と
いうことなのでもったいないです。」

Oさん:
「サッチェルさんのウォッチング、
さらに門学を深めるための
同じ月官門のサッチェルさんの話を
聞きたかったです。

月官門でも「引き寄せ」を語っても
いいということがわかって良かった。

過去形まではしていたのですが、
最初につける「◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯・・・」
が大事なことと、
意味のあることと知れて良かったです」

Sさん:
「引き寄せの法則は今までも色々学び実践してきましたが、
成果がイマイチな感じがしたので
サッチェルさんのを学ばせてもらおうと思いました。

引き寄せがより一層よくわかりました。
「◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯・・・」や、
◯◯での引き寄せについてはグッときました。

引き寄せ位の法則を学んで実践しても
上手くいかない人は学んでみる事をお勧めします。」
Jさん:
「もっとスピリチュアル寄りの
ぼんやりした部分が多いかと思っていました。

自分の門を自分のために活かし、
良いことを引き寄せたいと思ったので参加しました。

認識の力を高めるための
門学という位置付けがとても理解しやすかったです。

周りの人たちの認識(門)が
自分とどう違うかわかったので、
周りの人たちを気持ちよく感じるように
扱ってあげることができそうです。

門を活かして自分に良い事柄を
引き寄せて丈夫に生きて行く方法を学べます。

また他の人の門の扱いが上手になれます。」

Aさん:
「サッチェルさんのフォローアップが
大阪であるのが、希少だったので
チャンスだと思ったので参加しました。

面白い組み合わせだと思ってたけど、
こんなに密接に関わっていて、
応用できると思ってませんでした。

門の視点での「引き寄せ」というのが斬新でした。
認識力を使いこなすことが門の発動につながり、
門使いになる近道なんだとよくわかりました。

門によってNGワードが一覧で
わかったのでわかりやすかったです。

まさに取扱説明書だと思いました。

総合的に大満足です。
3時間ぐらいあっても全然飽きることなく
参加ができると思いました。」

Sさん:
「同じ月官門のサッチェルさんが
スピリチュアル寄りの引き寄せを語ると
どうなるか気になったから参加しました。

今まで、具体的に語られてこなかった引き寄せの法則が
具体的に説明がされていてとても良かったです。

自分の門の説明の場面では
とても共感出来他の門の認識も深まりました。

今後、門を使っていきたいのであれば
認識も深まるので絶対にオススメです。」

Nさん:
「自分が気付いてない何かすごい事が
潜んでいるのではないかと興味深々でした。

サッチェルさんが語る
「引き寄せの法則」の解釈を聞いてみたかったから。
また自分の門の活かし方がまだつかみきれていなかったので
ヒントが欲しかったから参加しました。

めっちゃ取り扱いがわかりやすかったです。
具体事例の中で立門が詳しかったのが嬉しかったです。
(それにしてもあるあるでした。(笑))」

Nさん:
「門を知ったことで自分の性格や性質が分かりました。
それに加えてサッチェルさんの引き寄せの法則を交えると
すごいパワーになると思ったからです。

「認識力を高める」という、
根本的な視点を得ることができました。

引き寄せの法則について、
ふわふわとしたまとまりのない捉え方でしたが、
根拠付けて捉えられるようになりました。

各門の特性をより深く知ることができました。
具体例を挙げていただけたのも
知識の定着に役立ちました。

より一層門の理解が進み
発動しやすい状態に持っていけると思います。
日常的な生活も楽になっていけると思います。

もっと門が広まれば信頼が増すかと思います。
また今回の法則を活用して結果を出された方が
その経験談を広めることでより受けたい方が増えそうですね。
内容とっても良かったです!
ありがとうございました!」

 

◇月官門がお話する
門 × 引き寄せの法則5.0

・引き寄せの法則とは?
・なぜ引き寄せる事が出来るのか?
・なぜ多くの方が実践しているのに
引き寄せる事が難しいのか?
・引き寄せの法則の具体的なルールとは?
・引き寄せ時に絶対に
行ってならない事とその理由とは?
・引き寄せと言葉の関係とは?
・引き寄せ力をさらに発動させる、
普段行っている事とは?
・定期的に行っている事で、
逆に願いが遠ざかってしまう遠ざけの法則とは?
・なぜ門学と引き寄せの法則の相性が抜群なのか?
・引き寄せ力をさらにさらに発動させる、
・引き寄せの法則5.0とは?素直の重要性とは?

◇月官門がお話する
門学のフォローアップ

・引き寄せにも有効。1環境1門の重要性とは?
・門の発動までのプランとは?
・門の発動とセルフチェックの活用
・なぜ門学で人間関係の悩みが大幅に軽減できるのか?
・門と子育て
・門鑑定書には書かれていない立門の取扱説明書++
・門鑑定書には書かれていない創門の取扱説明書++
・門鑑定書には書かれていない財門の取扱説明書++
・門鑑定書には書かれていない官門の取扱説明書++
・門鑑定書には書かれていない修門の取扱説明書++

 

人間の悩みは

・相手の気持ちが理解できない
・自分の気持ちを理解してもらえない

そんな
「人間関係の悩み」と

・自分が望んだ、
理想のライフスタイルが手に入らない

といった
「自己実現が達成できないといった悩み」

この2点が
悩みの大多数を占めていると
僕は、認識しておりますが
如何でしょうか?

そして僕は、
門学:生まれながらの門の理解と実践で、
人間関係の悩みが大幅に軽減。認識力が使えるようになる。
脳開:引き寄せるまでの時間を大幅に短縮。
引き寄せの法則5.0:願いがガシガシ実現する。
脳も門学も引き寄せの法則も
それぞれを点と認識するのではなく、
しっかり繋いで、線に
次に繋いで面に、そして面を回転させて
立体にと認識させると
脳開 × 門学 × 引き寄せの法則

で、この世はパラダイスだと
僕は認識しております。

どの門アドバイザーの
門鑑定でも構わないので、
既に門鑑定を行っており、
門の理解をさらに深めたい門仲間に
今回のお話を聞いて頂けると

きっと、
脳と門学と引き寄せの法則に関して、
今までと違った認識を持って頂けると
僕は確信しております。

脳開 × 門学 × 引き寄せの法則5.0
のお申し込みはコチラ
http://www.fuusui.net/wp/noukai-mon-seminor/

サッチェルより

 

 

◯セッション日時

7月22日(土)東京 / 7月23日(日)大阪

12:30 開場
13:00 〜 15:30
– 第1楽章 –
呉先生の脳開体験セミナー<門チームスペシャルエディション>
16:00 〜 18:00
– 第2楽章 –
サッチェルの門×引き寄せの法則5.0
19:00〜
懇親会

◯参加費

・呉先生のみに参加する人 9,800円(税込)小・中・高校生 3,240円(税込)
・サッチェルのみに参加する人 9,800円(税込)小・中・高校生 3,240円(税込)
・両方に参加する人 16,650円(税込)小・中・高校生 6,480円(税込)
・懇親会に参加する人(別途参加費5,000円ほど)
※懇親会だけの参加は不可。

◯会場
東京、大阪の会議室。
詳細は参加者へお伝え致します。

◯募集人数

東京会場:先着30名
大阪会場:先着15名

<必ずお読みください>
一、懇親会だけの参加はできません。呉先生もしくは、僕の
セッションに参加する事が懇親会の参加条件となります。

一、呉先生の脳開体験セッションの後日の
音声配信は行いません。当日参加のみとなります。

一、僕の門学と引き寄せの法則5.0は
後日の音声配信の場合は19,800円となります。

一、ご希望者には僕とのフォローアップSkypeセッションを
お受け頂けます。
※呉先生とのフォローアップSkypeセッションはありません。

一、過去に僕の引き寄せの法則をご購入頂けた仲間は
3,000円にて今回の引き寄せの法則5.0の音声をお届けできます。
ご希望の場合はご連絡ください。

脳開 × 門学 × 引き寄せの法則5.0
のお申し込みはコチラ
http://www.fuusui.net/wp/noukai-mon-seminor/