こんにちは。
サッチェルです。

今回の「門仲間の宴」は
門鑑定を終えて、生まれながらの門を知っている
すべての仲間に参加頂ける宴となっておりますので、

※僕との門鑑定を受けていなくてOKです!

 

新しい門仲間との交流も楽しめてしまうのでは
ないでしょうか?

■門仲間の宴の参加者の声

月修門のHさんからの感想:
「門のオフ会に出席させて頂いた月修門 Hです。
今日は、悩みや迷いを抱えての出席でしたが、
同じ月修門の方4人とも同意見で、
賛同して頂いたのでものすごく気持ちが楽になりました。

「自分はこのままでいいんだ。
自分がやりたい選択をすればいいんだ」

と暖かい4名の笑顔の中で泣きたい位嬉しかったです。
本当に門仲間との集いは特別な場ですね。
企画して頂いた加藤さん、
お忙しいところ、ありがとうございました!
そして月修門の皆様。サッチェルさん。参加者の皆様。
本当にどうもありがとうございました。
今夜の出会いを感謝いたします。」

今回も幹事を引き受けてくださった、
特級陽立門のKさんから

今週末、
4/15(土)東京:第5回「門仲間の宴」は
会場の予約があるので、
12日(水)が締切との事です。

月官門の僕は自分から歩み寄っていくといった
文化風習がほとんどないので、
きっとポツンとしていますが、

怒っていたり、
不機嫌なわけではないので、

どんどん、
話しかけてくださいね!
ネタやテーマを投げかけて頂ければ、
しっかりお役に立てますので(笑)
サッチェルより

門仲間の宴の詳細は下記の投稿をご覧ください。
http://satchel-method.com/2017/03/23/monn456/